人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宜しくお願い申し上げます♪

今日は仕込みをして過ごしています♪
でも合間を見て、生け花支度をするべく、お花を買いに街へ出かけ、丁度上映時間に間に合う時間だったので、大黒座へ新年の挨拶を兼ね映画を観に行って来ました。
思いがけず、ベーシスト立花氏も観に来ていたので、🎍挨拶が出来ました✨
上映映画は「先生と迷い猫」。人との関わりを猫ちゃんが繋げてくれる…そんな映画です⭐️可笑しくて、笑ってばかりいました…1人じゃなかったから、遠慮しながら笑っていました💦
一人芝居のスペシャリストなだけあって、イッセー尾形さんさすがの演技です🎬
私の場合、笑いのツボに入ったのは犬です(笑) 良いです⤴️犬⭐️
映画の後はまた仕込み…その前に花を生けて、明日の初営業の準備072.gif
宜しくお願い申し上げます♪_b0309171_18080037.jpg


昨日は、ねこやさん・ぱんぱかぱん・アッシュ・ロースイーツ工房 そしてCO.CO.Aの5人で、新年の座談会✨
ゆっくりまったり長い時間を楽しんで、笑いすぎて、新年早々5人で良い時間を過ごして来ました003.gif
ぱんぱかぱん・アッシュ・CO.CO.Aは、明日の5日が初営業⤴️
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます040.gif
見てくれて、ありがとう♪

by toncoco | 2016-01-04 17:31