人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守りの一日♪

今日は早朝から、成之助の子守り🌟
お兄ちゃんの剣道の大会でみんな苫小牧へ001.gif
800人以上の大きな大会なものだから、チョロ松セイちゃんはお留守番037.gif
花壇の水やりも出来たよ…でも、一ヶ所集中、そこにかい033.gif💦 ま、いいか。
子守りの一日♪_b0309171_23074324.jpg

ようやく、人形劇の主な登場パペット完成006.gif 最後はママの髪を付け終わり、「かわいい⤴️」とセイちゃん一言072.gif
かわいい か…ま、髪の無い頭よりいいか039.gif 4体のパペットで、セイちゃんと二人で遊びました。3歳でも声色使って操ります029.gif面白い041.gif
子守りの一日♪_b0309171_23074447.jpg

後はボチボチ進めて行きます061.gif072.gif

見てくれて、ありがとう♪

by toncoco | 2015-06-21 22:48