人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ニャンコ♪

チクチク チクチク・・・
何匹目になるでょうか043.gif このお気楽ニャンコ072.gif
お気楽ニャンコ♪_b0309171_16325480.jpg
若草色の水玉ニャンコのバックの中には、お魚さんが入っています。
腐れる魚ではないので、持ち運びOKなんです006.gif
水色のニャンコは靴下を履いています。クローバー付です043.gif
どちらも小さな鈴付です060.gif
CO・CO・Aオリジナルニャンコ037.gifオリジナルわんこもあります017.gif

今日は暖かな一日でした058.gif
近所の牧場の厩舎には、今年もツバメが巣づいているようです。
空を見上げると、軽やかに飛ぶ姿が見られます043.gif
つばめのツンちゃん です053.gif

東京での生活が始まっている息子の部屋の写メを見ると、
壁に飾られている「つばめのツンちゃん」の絵本が072.gif
お気楽ニャンコ♪_b0309171_17033197.jpg
大した良い位置に飾ってくれています016.gif
息子は、札幌・軽井沢・熱海・小豆島と仕事をしながらの旅の間も
ツンちゃんの絵本を大事に持ち歩いてくれました。
有り難い事です012.gif 
部屋の写真、勝手に載せてしまった023.gif (引っ越してすぐの写メ)
まぁ、何とか…片付いているよう026.gif・・・載せたこと、黙っておこ028.gifえへ

明日も宜しくお願いします040.gif

                    見てくれて、ありがとう♪












by toncoco | 2014-04-25 17:26 | お店CO・CO・A