人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫♪

満喫♪_b0309171_21111984.jpg

今日はシーカヤックの他に、オリーブオイルマッサージをし、夜は タイ古式マッサージをしてきました(*^.^*) ここでも、息子の事で挨拶をされ、職員割引をしてもらいました(*^.^*)有難いです♪
夕食時も、デザート担当料理長さんから リンゴを使った綺麗で美味しいデザー明日は帰ります。身辺整理をして、小豆島に戻って来ちゃいたいくらいです(*^^*)トを頂きました。おしゃれなネーミングをまたしても、忘れました(^-^;
濃い濃い旅行をさせて頂きました。心から感謝いたします。
明日は帰ります。身辺整理をして、小豆島に戻って来ちゃいたいくらいです(*^^*)
いつかは☆!
来週から平常営業です♪ 仕事頑張らなきゃp(^-^)q!
宜しくお願い致します☆

見てくれて、ありがとう♪

by toncoco | 2013-10-30 20:59 | 日々のできごと