お知らせ♪

11日(土曜日)、午後4時閉めです。

この日は大黒座フロアにて、午後6時半から午後11時頃まで「深夜前食堂」をやっています。
是非、映画「続・深夜食堂」を観がてら お立ち寄りください。
b0309171_16425594.jpg


b0309171_16425609.jpg


見てくれて、ありがとう♪
[PR]

# by toncoco | 2017-03-09 16:38 | Trackback | Comments(0)

お知らせ♪

➖お知らせ♪➖
来る3/11土曜日、大黒座のフロアをお借りしてイベントを行います。
かしまし(い)娘による「深夜前食堂」深夜ではありません…深夜まで❣️
「続・深夜食堂」を観て、笑って笑って笑って…泣いて…笑って、小腹がすいたら…いかがですか?
•豚汁 0円
•卵焼きサンド 0円
•玄米おいなり 0円
以上
数に限りがありますが、この日限りの食堂❣️お待ちいたしております。
天使 もとい…店主:かしまし(い)娘🍀
b0309171_12250561.jpg


見てくれて、ありがとう♪
[PR]

# by toncoco | 2017-02-28 12:17 | Trackback | Comments(0)

休日♪

今日はお天気の良い休日でした(*^ω^*)
午前中 少し部屋の模様変えをし、
午後、孫達と二中グラウンドスケートリンクへ⤴️
先週スケート靴を履いてみたいと言っていた、4歳 成之助さん😊
今日はスケート初体験させました⤴️
今季、立つだけで精一杯だろうと思いきや…すんなりと、立つことだけは出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
b0309171_22121633.jpg

転んでばかりだけど、自分で立つ気満々✊️
手を貸そうとすると、自分で立つ❣️ と言うので やらせてみました。…産まれたばかりの仔馬のようです(笑)
手を掴んであげてると、足踏みも出来るようになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…数センチしか進みませんが(≧∀≦)
ヒロトとミイナは、先週より滑れています…子供ってスゴイな〜✨
b0309171_22121730.jpg

そのうち二家族と、3人の子供達も滑りに来て リンクは賑やかでした(*^ω^*)
今宵は バタンキュー💤で即寝出来そうです🌟

月の周りに、輪が出来ています…明日はお天気、崩れるのかな🤔
見てくれて、ありがとう♪
[PR]

# by toncoco | 2017-02-05 22:08 | Trackback | Comments(0)

ココア♪

2月も宜しくお願いします040.gif
今月から『ココア』¥400始めました001.gif
バンホーテンの純ココアを使っています。
寒い時期の限定ですが、よろしくお願いします006.gif
もうすぐ節分 帯で作った“お鬼楽さん”は、自分が描いた鬼の絵を形にした物です🌟一体¥2,300です。
足元にはついでの 紙粘土で作った桃太郎&お供ちゃん達(非売品)

b0309171_13242056.jpg


b0309171_13242037.jpg


見てくれて、ありがとう♪
[PR]

# by toncoco | 2017-02-01 13:17 | Trackback | Comments(0)

パウンドケーキ♪

投稿がこの時間になってしまいました💦
今日はいつものカットの他に、1本ままのパウンドケーキもあります(╹◡╹)
ラム酒がきいています❣️シナモンとオールスパイス入りのケーキです❣️1本¥1,100です^_^
b0309171_15590259.jpg


いかがでしょうか… パウンドケーキは長持ちするので、プレゼント🎁にも╰(*´︶`*)╯

ブログがなかなか更新出来ないでいます💦最近はfacebookよりです(^^;)しばらくブログを開けないでいたら、画面が今までと違うような…設定を色々やっても以前の画面になりません💦 余計に遠退く( ´Д`)y━・~~

今、  ちょっといじって変えてみました043.gif

見てくれて、ありがとう♪040.gif

[PR]

# by toncoco | 2017-01-24 15:14 | Trackback | Comments(0)